コンテンツ
ヘッダ

Mille Fleurs Blog

ブライダル関連ご予約承ります。
1か月以上の余裕を持ってお越しください。
ブライダルの打ち合わせはアポをお取りください。

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
フォトスタイリング
記事本文

春からお勉強を始めた
フォトスタイリング

いよいよ最終回でした。。。

最低限のことは習得したつもり・・・
でもその知識を上手く活用できるかは
自分次第(^_^;)

IMG_2406.JPG
写真の
スタイリングはヤノミサエ先生
先生のブログ☆
撮影はわたくし摩珠見さん


ヤノ先生に
「頑張ってるね〜」
と思っていただけるように
努力します!!

先生、一先ずありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします
m(__)m
 
記事続き
タイトル
タイトル
フォトスタイリング
記事本文

和歌山市のフラワーデザインスクール
ミルフルールです。
レッスンは生花・プリザ・アート・ドライ...
と充実した内容です。

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
のギフトやブーケetc...のオーダーも承ります。

* * * * * * * * * *

今月も「フォトスタイリング」のレッスンを
受講してきました。

今回は光の入る方向や
レンズを変えてみたり
その他沢山のことを
教えていただきました。

カメラの機能を何も知らず
あ〜もったいない(>_<)



このように違って見えます



違う被写体も練習



スタイリングはヤノ先生
先生のブログ→☆
撮影はわたくし摩珠見さん

今月もありがとうございました
m(__)m
記事続き
タイトル
タイトル
フォトスタイリングのレッスン♪
記事本文

今日は楽しみにしている
月に一度の
「フォトスタイリング」レッスンでした。

ヤノミサエ先生のブログ→☆

本日のテーマは‘アングル’
他にも色々♪



撮影はわたくし摩珠見さん

スタイリングはヤノ先生

ヤノ先生はい〜っぱい引き出しをお持ちで
レッスンもプライベートのお話も
とっても魅力的な先生です♪

刺激を受けれる一日です(^_-)

先生、本日もありがとうございました
m(_ _)m
 
記事続き
タイトル
タイトル
フォトスタイリングのレッスン♪
記事本文

昨日は月に一度の
「フォトスタイリング」のレッスンに
行って来ました(^^)

ヤノミサエ先生のブログ→☆

ピントと呼んでいる
フォーカス(焦点)についてのお勉強でした。

自分のカメラの取説がないと
まだまだ何も出来ない状態
(>_<)

しかし先生は親切丁寧にご指導くださいます。

先生は今回も
こんな素敵なスタイリングを
用意してくださいました。

一つ目は



フォーカスを当てる位置も考え
露出も色々試してみて
この写真がお気に入りの一枚♪

二つ目は



本来はノートを主役にルーペを脇役に
ノートの文字の位置
・上の大き目な文字
・中ほど少し下のマーク
・下の方の文字
と、3箇所にフォーカスを当てて
どこがボケてくれるかを
色々撮ってみました。

この写真はルーペを主役にしたもの。

もっと違いを出せるようになりたいものです
(^_^;)

先生、今月もありがとうございました。

宿題がんばりまーす!
記事続き
タイトル
タイトル
フォトスタイリング
記事本文

数日前のブログで
「新しい習い事を始めた♪」
と触れましたが、
今日は2回目のレッスンに伺いました
(^_^)

フォトスタイリスト
ヤノミサエ先生による
フォトスタイリングレッスン♪

先生のブログはコチラ→☆

ずっとミラーレスのオートモードで頑張ってきましたが
やはりそれだけでは満足出来ず
今更ですが7年前から習いたかった
フォトスタイリングをお勉強することにしました
(^_^)


今日は‘露出’のお勉強

とってもお洒落な先生♪
親切丁寧にレッスンしてくださいます。

お花も雑貨も素敵に撮れるように
頑張りますね(^_-)



 
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース3

ブライダルに関して
ブライダル(ブーケ、会場装花etc...)のお打合せはご予約をお願いいたします。
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.