<< 小山さんちのプリンまで♪ | main | 今日はサンクスギビングデー☆ >>

体験レッスンを体験(^^)


今日は体験レッスンをお友達お二人で受講されました♪
お二人の完成した作品をペアで並べてみました〜♪
超カワイイ〜ッ♪♪♪

ミルフルールでは、
「フラワーデザインを習おうと思ってるの・・・ なので、一度体験して方向性を相談したいな・・・」
と、お考えの方のために‘体験レッスン’をご用意しております。
(但し、入会をご希望の方で、どのコースにするかをお悩みの方に雰囲気を味わっていただくための体験レッスンです。
‘入会はしないけど1回だけやってみたい’
という方はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。)

●体験レッスン●
生花又はプリザーブドフラワーのどちらか1回のみ
レッスン料¥3,000-(花代、受講料込み)

ご希望の方はお問い合わせ下さい。

073ー436ー8716


at 23:36, masumi, 生花スクールレッスン作品

-, -, pookmark