<< 10周年記念イベントから早一年♪ | main | お待たせしましたカルトナージュのBOX♪ >>

昨年はブーケショーを開催(^^)


昨年2008年11月17日はわたくし摩珠見さんにとっても、ミルフルールの皆様にとっても、また色々とご縁があり、関係者でいてくださる皆様にとっても、忘れる事の出来ない一日になりました。

東京から友人のプロのモデル、HITOMIちゃんとJUNちゃんに来ていただき、生徒さんの中からも立候補してくれた5名にモデルを努めてもらい、観客の皆様がうっとりするほどのショーを開催する事が出来ました。

ブログのカテゴリーの中の「10周年記念イベント」をご覧いただければ幸いです。

ミルフルールに出入り出来る方にはショーのDVDの貸し出しを行っておりますので、どうぞ遠慮なくお申し出下さい(*^▽^*)

今日のよくわからない写真は昨年非公開だった、わたくし摩珠見さんがヘアさんに髪をセットしてもらってるシーンです(>_<)
2009111801490000.jpg
自分で自分を写してるの。
そして集合写真に写ってるのがその時の髪型。
P1001329.jpg
「なんだソレ!!」 という意見と
「可愛い♪可愛い♪」 とウソかホントか一応ホメテくれる方と、真っ二つに分かれました(^_^;)

まぁこんな時くらい、冒険したヘアスタイルも許してよ(^_-)

イベントのブログをさかのぼって見ていたら、自分で感動して涙が出てきちゃいました・・・
わたくし摩珠見さんももちろん全力、いやそれ以上に投球しましたが、スタッフや生徒の皆様も作品展とブーケショーの準備&進行での働きは、かなりカッコよかったよv(^O^)v

一年経ちましたがあらためて
「あ・り・が・と・う・♪」

at 23:13, masumi, 10周年記念イベント

-, -, pookmark